TWっていうかオフゲーもそうだがゲーム全般の話?



特になにもないが

全く触れてなかったなだが何も書く事はない


生きてマース

そういえば

サモンナイト6発売決定したみたいですね・・・
5みたいなクソゲーにならなければもうどうでもいい・・・が最終作でいいのでいい作品を(

グランブルーファンタジー最近頑張ってます
                             終わり

はーい

期間が空いたような気がするが気のせいだ

FEifやってました
えーと1週目をハードでやっていたんですがまぁぬるい気がして某エムブレマーさんが俺ルナティックしてるよ!!とか言ってたので俺もルナティックに乗り換えてクリアしました。

感想はというとどっちかしか選べない、まぁいずれどっちもルートでるしそもそもどっちも選べるようにしていた。
どっちの兄弟が強いかと言われればまぁ微妙そうだな白夜の4兄弟一応最後までスタメンだったけど
一人目からリョウマは弱いね・・・技がひっくいひっくい・・・雷神刀の性能のおかげで最後まで使えたね
タクミは言うことなしだわ、魔防以外欠点ないね
ヒノカはペガサスナイト自体が・・・ねぇ・・・杖とかどうでもいいからファルコンナイトの時代に戻りたいわーでも愛の技か最後まで戦えたね
サクラ?まぁいてもいなくても変わらんね固有スキルは序盤は助けられたわ・・・
まぁいろいろ言われてはいるが結構楽しめたのでよかったよかったということでどうせ見てる人は何の話?みたいなレベルの話だから戻る推奨だな
第三のルートの入るまでにルナティック暗夜クリアできるかなぁ・・・・・・主にやる気が

はーいただの広告消し

何もかも足りねえ


たまこへ
昔の3人の中でブログやってんの・・・俺だけやで・・・まぁこの状況をブログしてると言えるのかは別としてな!

いつのまにか広告でてたな

特に書く事はない・・・・が!
1ヶ月に1回くらい訪問者履歴とか見るが・・・心のなんとか・・・とか多くね・・・・
まだこのブログは病んでる人間書いてると思われてるのか・・・・

まぁ話は置いといて
ラングリッサー5FINALじゃなかったの・・・?
冗談じゃねえ・・・しかもキャラデザインうるし原じゃないじゃん・・・なんかなぁ・・・
買わねえ買わねえ・・・とか言いつつ買いそうな気がするが・・・

これより下コメ返し
るーちゃんへ
まだこのブログ見に来てくれてるのか・・・感謝だ

まおねえへ
チェンクロさぁ・・・弓のキャラに騎士の絆セットってどうなのステータスつっても微弱だし特殊効果発動しないから・・・
レア度低くていいから特殊効果発揮する同職種のキャラをおすすめするよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
